新着情報

東京おもちゃショー大盛況です(6/7-8の土日は一般公開日!)

東京ビックサイトで開催中の「東京おもちゃショー」にクリエイターモデルのくみぐまを引き連れ、出展しています!
昨日と今日は商談見本市ですが、ブースには様々な業界の方々にたくさんお越しいただき、くみぐまを面白がってもらったり、熱心に見てもらったり、色々なお話をさせていただいてます。
たくさん用意したはずのチラシが初日でなくなり急遽増刷するなど、嬉しい悲鳴が上がっています(笑)
 

 
おもちゃショーは、入場無料でバンダイなど有名メーカーも出店しており、様々なおもちゃを購入することもできます。
6/7(土)と6/8(日)は一般公開日ということで、子供たちが組み立てできる遊び場も用意しました。
ブースは、【東京ビックサイト 西ホール 1-55】 アンパンマン通りの向かいに出店しています!
みなさん、どうぞくみぐまと遊びに来てください!

一覧へ戻る

© kumiguma All rights reserved.